

 
友達にこんなこと思いたくない。
羨望とかそういうもの持ちたくない。
疑問も持ちたくない。
2人が仲良かったこと、昔なら喜べたじゃない。
ただ私たちが勝手に壊れてしまっただけ。
もう4人には戻れない。

分かってるよ。

.


大分日が空いてしまいました。ariです。
高校の入学式も無事に済み、晴れてJKです 笑

しかし明日提出の課題がたんまりと・・・残ってるのです \(^o^)/
今からやりますよ今から。今日は徹夜に近い感じになると思います。
2、3時間くらいかなぁ。睡眠時間・・・
とりあえずこれを乗り越えれば、後は楽ですからね。
今日は頑張ります。


そうそう、最近ちょっとだけ下らないことで思い悩んでました。
いや、悩むまでいってないんですけどね〜。
なんだか周りがあまりにもファッション雑誌やらなんやら買っていたりして
あれ?自分大丈夫かなぁ・・・と思ってしまったのです。
本当皆洒落っ気がすごいんだもの・・・
私ほとんどファッション雑誌とか化粧品とか そういう女の子っぽいもの
買ったことないんですよー。
だから皆にならってつい最近 ファッション雑誌買ってみたんですよね。
でもやっぱりピンとこなくて。
買い続けたいなぁと思いませんでした。
参考にできませんでした。
そのことを母にいったら 「そういうものがなくても、自分のスタイルがあるんだからいいじゃない」
と 言われました。納得。
そうですよね。今更自分が周りに合わせてどうなるんだって話です。
服も自分で選んで 自分の感性で買ってるし
化粧品も必要であればそのうち買うだろうし
合わせる方が間違ってました。
けれど昨日 non no買いましたよ。 戸田ちゃん目当てで。(たった2ページなのに)
まぁそういう馬鹿っぽい私でいいんです。
オタク向け雑誌ばっかり買ってる私でいいんです。
好きなように行こうと思います。
高校生活もなるべくマイペースにいこうかなぁと。
好きなことしてるのがやっぱり一番だね!
皆さんも自分を曲げるようなことをしない方がいいですよ 笑

ちなみに戸田ちゃん目当てっていうのは、
最近ライアーゲームにハマりまして、
戸田ちゃんと松田君が大好きになりました。
結構前からライアーゲーム大好きだったんですけど
映画を見てから熱が急上昇し、
もう大大ハマりです^^
雑誌もネットで買いあさってます ←
映画はまだ三回しか見に行ってません (´Д⊂ヽ
ん、あれ 四回だったっけ?笑
まぁ忘れましたが本当はもっといきたいんです・・・最低10回くらいは・・・
でも高校始まってしまったのでそうもいかなくなりがっかりです。
もう一回くらいはいけるといいなぁ。


よし、いっぱいしゃべってスッキリしたので課題をやろうと思いますw

20100401141447.jpg
夢の国へ行って参りました!
すごい楽しかったです。
その代わりかなり疲れもしたんですが。
日帰りだったけど、10近くのアトラクション乗れましたよ〜。
あっ、ちなみにシーです。
タワーオブテラーとか楽しすぎた...乗り終えた後だから言えることなんですけどね(笑)
乗る前(ていうか落ちる前から)怖い連発してました\(^o^)/
あと 楽しかったのはセンターオブジアースとレイジングスピリッツ、タートルトークとか...
みんな面白いのですが、やっぱり絶叫系は最高ですね。
もう一度乗りたいです。
しかし残念なのが、インディジョーンズのアトラクションに乗れなかったこと。
ファストパスもとれなくて、終始待ち時間が鬼畜な感じだったので諦めました。
また行くことがあれば是非挑戦したいなぁ。


ちなみに画像は自分用に買ったちりとりです。
すごい可愛いです。
母も羨ましがってたというか、二つ買ってきて欲しかったと愚痴られました。(笑)

\てれーん/

 
なんていうか
頭軽い女にはなりたくないなぁと思った。うん。
外面ばっかり気取るバカは嫌だよねー。
とかなんとかいってる時点で私もまだまだおバカさんなわけで。
生まれなおして超ストイックな人間になりたーい。
寡黙って素敵よね。

んー

 
髪が切りたくてしょうがない今日この頃。
髪の毛邪魔。本当に。
髪乾くのとかとっても遅いし!
だったら切れよって話なんですけどね。
生まれてからそこまで髪を伸ばしたことがない私にとって
この長さは奇跡的なのです。
もったいないという気持ちが・・・
切りたい気持ちを邪魔します笑
しかし切るかもしれない。本当に邪魔すぎる!

ふんぬぬぬぬ・・・

2 / 53
prev * next