一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< hyaaaaaaaa * main * 浮上。 >>


最終記事から二年半?くらい経ったのかな(笑)
久しぶりにブログ開いて、ID思い出したのでログインしてみました!
このブログは中学生の時に失恋して、
あまりにも辛すぎて、
その気持ちのはけ口にするために作りました。

本当に長らく見返してなくて、
いま昔の記事を読み返したんだけど
未だにその時の気持ちを鮮明に覚えてます。
読んで号泣しちゃいました。

やっぱいくら月日が過ぎようと、
おぼえてることはおぼえてる。
刻みついてるって感じ。

あのときからもう何年も過ぎて今は大学生。
いやいや本当に月日が流れるのって早い。
こわくなります。(笑)

中学生なんてガキ!って思うし
ブログ読み返すと中二病だなwって笑えるけど
まあでも純粋な気持ちではあるな〜って感じます

今こんな風な考え方には至らないだろうから。


最近おとなになったなあって感じる。
いやもちろんまだまだ子供だけど、
やっぱり何か違うんだよな。

昔より色んなことが気にならなくなった。
前はもっとたくさんのことに敏感になりすぎてたし、
そのせいで傷ついたり、余計なこと考えたりするのが多かった。


でも今は割り切ることが多い。いろいろね。
おとなになったってのは、いいことだとも思うけど、
少し寂しくもあるな。
なんかあきらめが早い。


まあこうやってみんな大人になっていくんだよね。



失恋したとき、もう恋なんて出来ないって心から思ったけど
あれから何年もたって、
その間に何度か恋をして、
付き合ったりして、
色んなこと経験して、

そうやって昔を振り返ると
やっぱりまだ忘れられない。あのときのことを。

忘れよう忘れようって頑張ってたけど、
こーーーーんなに時間がたってもまだこびりついてるんだよ。記憶に。
だから未だに、あの時わたしがまちがってなかったら、って思ったりします。
なにか変わってたかなあ。
今となってはどうしようもないことではあるけど。

この先あの人を超えられる人は出るでしょうか。
未だにあれ以上に強烈に人を好きになったことはありません。
まあ記憶なんて都合のいいように変えられるもんだし、
若干自己暗示もあるだろうけどね(笑)



またこれからいろーんなことがあるだろうけど、
いままで失敗したことから学んで、
すこしずつすこしずつ、良い方向を選べていけるようになりたい。

幸せになりたい。
そのためにも内面をちゃんと磨きたいと思っております…(笑)



それでは、また。
いつになるかは分からないけど
思い立ったときにここに書きにきます。

光陰矢の如し

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://again-s.jugem.jp/trackback/276

この記事に対するトラックバック