一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< あーあ * main * hyaaaaaaaa >>
お久しぶりです、ariです!
しばらく更新してませんでしたが、元気にやってます。

高校生活も馴染めるかどうか、
かなり不安があったんですが
今やすっかりエンジョイしております。
うちの学校はほぼ女子高で、
私のクラスには女子しかいません。
まーそれが楽しいのなんのって。
やっぱり女の子同士って気を遣わなくていいです。
今のクラスがすっごく楽しいので、
このまま三年間一緒でも全然いい。
担任もクラスメイトもとっても面白い人達ばっかりです。
入る前はこの学校本当に楽しいのかな…とか思ってましたけど、
最高です。この高校に入ってよかった!



しかしやっぱりこういう女子高に入ると出会いがないです(笑)
彼氏が欲しいっていうよりは、
恋がしたいなあって思いますね。
ただ真面目な話をすると、
今の私が誰かを好きになれるかっていったら.....微妙だなあ。
今まで好きになった人って、
大体昔からの顔馴染みって人が多くて。
臆病なんだと思います。
よく分からないって人を好きになれない。
過去にそういう人と付き合って、やっぱり自分のなかで嫌になっちゃって、
振ってしまったって事もありますし。
そういうことは二度と繰り返したくない。
私は相手を振るくらいなら、
降られた方がマシです。辛いけど。
だからよっぽどの事がない限り、
自分からさよならってことはしたくない。
自分から振っちゃうような人とは最初から付き合いたくない。
まあ、そういう人と出会える事なんて、
そうそうないんでしょうけどね…(笑)


とりあえず今は、
趣味と勉強の両立が出来るように過ごしたいな!
今どっちもおろそかにしてるから。
頑張ります。

no title

スポンサーサイト

Comment









この記事のトラックバックURL

http://again-s.jugem.jp/trackback/268

この記事に対するトラックバック