


最終記事から二年半?くらい経ったのかな(笑)
久しぶりにブログ開いて、ID思い出したのでログインしてみました!
このブログは中学生の時に失恋して、
あまりにも辛すぎて、
その気持ちのはけ口にするために作りました。

本当に長らく見返してなくて、
いま昔の記事を読み返したんだけど
未だにその時の気持ちを鮮明に覚えてます。
読んで号泣しちゃいました。

やっぱいくら月日が過ぎようと、
おぼえてることはおぼえてる。
刻みついてるって感じ。

あのときからもう何年も過ぎて今は大学生。
いやいや本当に月日が流れるのって早い。
こわくなります。(笑)

中学生なんてガキ!って思うし
ブログ読み返すと中二病だなwって笑えるけど
まあでも純粋な気持ちではあるな〜って感じます

今こんな風な考え方には至らないだろうから。


最近おとなになったなあって感じる。
いやもちろんまだまだ子供だけど、
やっぱり何か違うんだよな。

昔より色んなことが気にならなくなった。
前はもっとたくさんのことに敏感になりすぎてたし、
そのせいで傷ついたり、余計なこと考えたりするのが多かった。


でも今は割り切ることが多い。いろいろね。
おとなになったってのは、いいことだとも思うけど、
少し寂しくもあるな。
なんかあきらめが早い。


まあこうやってみんな大人になっていくんだよね。



失恋したとき、もう恋なんて出来ないって心から思ったけど
あれから何年もたって、
その間に何度か恋をして、
付き合ったりして、
色んなこと経験して、

そうやって昔を振り返ると
やっぱりまだ忘れられない。あのときのことを。

忘れよう忘れようって頑張ってたけど、
こーーーーんなに時間がたってもまだこびりついてるんだよ。記憶に。
だから未だに、あの時わたしがまちがってなかったら、って思ったりします。
なにか変わってたかなあ。
今となってはどうしようもないことではあるけど。

この先あの人を超えられる人は出るでしょうか。
未だにあれ以上に強烈に人を好きになったことはありません。
まあ記憶なんて都合のいいように変えられるもんだし、
若干自己暗示もあるだろうけどね(笑)



またこれからいろーんなことがあるだろうけど、
いままで失敗したことから学んで、
すこしずつすこしずつ、良い方向を選べていけるようになりたい。

幸せになりたい。
そのためにも内面をちゃんと磨きたいと思っております…(笑)



それでは、また。
いつになるかは分からないけど
思い立ったときにここに書きにきます。

光陰矢の如し

 
なーに墓穴掘ってんの。
中途半端な気持ちで言うからだ。
いま、ものすごくつらい

馬鹿みたい。
偽善者だと思う。
心からそんなこと思ってないくせに、
薄っぺらな言葉で友達を褒めて。
心の中は真っ黒。
羨望とか 嫉妬とか そんなんばっかりだ

こんなこと思いたいわけじゃない。


早く周りが見えないほどの
しあわせを頂戴、誰か。

あーあ

 
友達にこんなこと思いたくない。
羨望とかそういうもの持ちたくない。
疑問も持ちたくない。
2人が仲良かったこと、昔なら喜べたじゃない。
ただ私たちが勝手に壊れてしまっただけ。
もう4人には戻れない。

分かってるよ。

.


大分日が空いてしまいました。ariです。
高校の入学式も無事に済み、晴れてJKです 笑

しかし明日提出の課題がたんまりと・・・残ってるのです \(^o^)/
今からやりますよ今から。今日は徹夜に近い感じになると思います。
2、3時間くらいかなぁ。睡眠時間・・・
とりあえずこれを乗り越えれば、後は楽ですからね。
今日は頑張ります。


そうそう、最近ちょっとだけ下らないことで思い悩んでました。
いや、悩むまでいってないんですけどね〜。
なんだか周りがあまりにもファッション雑誌やらなんやら買っていたりして
あれ?自分大丈夫かなぁ・・・と思ってしまったのです。
本当皆洒落っ気がすごいんだもの・・・
私ほとんどファッション雑誌とか化粧品とか そういう女の子っぽいもの
買ったことないんですよー。
だから皆にならってつい最近 ファッション雑誌買ってみたんですよね。
でもやっぱりピンとこなくて。
買い続けたいなぁと思いませんでした。
参考にできませんでした。
そのことを母にいったら 「そういうものがなくても、自分のスタイルがあるんだからいいじゃない」
と 言われました。納得。
そうですよね。今更自分が周りに合わせてどうなるんだって話です。
服も自分で選んで 自分の感性で買ってるし
化粧品も必要であればそのうち買うだろうし
合わせる方が間違ってました。
けれど昨日 non no買いましたよ。 戸田ちゃん目当てで。(たった2ページなのに)
まぁそういう馬鹿っぽい私でいいんです。
オタク向け雑誌ばっかり買ってる私でいいんです。
好きなように行こうと思います。
高校生活もなるべくマイペースにいこうかなぁと。
好きなことしてるのがやっぱり一番だね!
皆さんも自分を曲げるようなことをしない方がいいですよ 笑

ちなみに戸田ちゃん目当てっていうのは、
最近ライアーゲームにハマりまして、
戸田ちゃんと松田君が大好きになりました。
結構前からライアーゲーム大好きだったんですけど
映画を見てから熱が急上昇し、
もう大大ハマりです^^
雑誌もネットで買いあさってます ←
映画はまだ三回しか見に行ってません (´Д⊂ヽ
ん、あれ 四回だったっけ?笑
まぁ忘れましたが本当はもっといきたいんです・・・最低10回くらいは・・・
でも高校始まってしまったのでそうもいかなくなりがっかりです。
もう一回くらいはいけるといいなぁ。


よし、いっぱいしゃべってスッキリしたので課題をやろうと思いますw

 
なんていうか
頭軽い女にはなりたくないなぁと思った。うん。
外面ばっかり気取るバカは嫌だよねー。
とかなんとかいってる時点で私もまだまだおバカさんなわけで。
生まれなおして超ストイックな人間になりたーい。
寡黙って素敵よね。

んー

 
髪が切りたくてしょうがない今日この頃。
髪の毛邪魔。本当に。
髪乾くのとかとっても遅いし!
だったら切れよって話なんですけどね。
生まれてからそこまで髪を伸ばしたことがない私にとって
この長さは奇跡的なのです。
もったいないという気持ちが・・・
切りたい気持ちを邪魔します笑
しかし切るかもしれない。本当に邪魔すぎる!

ふんぬぬぬぬ・・・

 

友達に送ってるつもりが
アドの登録間違えてて
先輩におくって・・・・・・・たああああああああああああ

ははははずかしいシニタイあばばばばっばばばばばbっば

はずかしいいいいいいいい

 
久しぶりにチャット行ってみたけどだめだわー。
私のせいで傷つけてしまったあの人を思い出す。
罪悪感が、わたしのなかには燻っている。
元彼を忘れないまま中途半端にあの人と付き合ってしまったせいで
とても、とても彼にひどいことをした。
4歳も年上で、でもやさしくて、真っすぐで、
あたしとは正反対の人で・・・
就職したばかりで大変な時だったのに、
迷惑をかけちゃった。
迷惑ってだけじゃない。

あたしは最低だった。

だから、今でも怖い。
軽々しくチャットなんでできないよ。あの時を思い出すから。
たった10か月前くらいの出来事だったのに
あの時の私がなんて幼稚だったんだろうって、
すごくはずかしい。
もう誰も傷つけたくない。
彼を傷つけてから、
人を苦しめるより、自分が苦しんだほうがよっぽどいいって思うようになった。

はぁ〜・

 
私立&推薦合否でました〜
あ、下の記事はまだどっちも見てないときに書いたんですよ笑
誤解を招きますね!^q^
にしても緊張したなあ 結果見るとき・・・
緊張するとすぐお腹痛くなるのが私の特徴です。
しかし、合否は書きません( ノ゚Д゚)
高校生になったらかきまry

*

話が変わりますが
今日も

せんせいは

かっこよかた\(^o^)/


なんだか最近先生日記みたいになってるんだけども
どうしましょう^^^
まぁ、ここはもとは恋愛ブログだったしね。失恋の。
そのうち0574の年上恋愛部門にでも登録しようかしら。
先生は憧れだ!なんて言いきっておきながらって感じっすね (^ω^)
でもせんせい好きなんだもの。格好いいんだもの。憧れなんだもの。
そんな感じで、塾行くたび見惚れてます。ええ。
ほんとに、せんせいに見合う女性だったならって思うよ・・・
年が近かったら。
あたしがもっと可愛かったら。
もっと精神的にも大人だったら。
仮定の話ばっかりなんだけどね。
でもそれくらい、どう考えても届かない感じの存在です。
相手があまりにも大人過ぎてアタックする気にもなれません。
まださー大学生とかの講師の先生だったらしたかもしれないけど
33だよ。
わたし15。
ないわ。なさすぎる。
もう相手から見たらガキだしそれ以前に生徒だし。何なの。
20と37とかならまだよかったかもしれないけれど。
とりあえず、高校もその塾に通うつもり。
色々理由はあるんだけど、
やっぱり先生の存在が大きいです。
ほかの先生もだいすきだしね!
しかし先生が離任したらどうしようって不安があるのよね。
塾は怖いよね、いきなり先生転任しちゃうから・・・orz
でもまぁきて間もないほうの先生だから、
あと1,2年は確実にいるは、ず。

*

あぁ、あと今日は元彼のことを考えてた。ひさしぶりに。
しかし元彼とかいう言葉が私は嫌いなので以下S。
今日は学校の行事のため、
顔を何回か見たからかな〜。久しぶりにSを思い出したのは。
卒業が近づくにつれ、しみじみと思うんだよねぇ。

あの頃 楽しかったって。

もうどうやっても戻らないし美化された記憶だけど
それでも、今でも焦がれるくらいの毎日だった。
ガキくさい恋で、付き合いだったと思う。
彼女、彼氏とか そんな感じじゃなかった。
小学生みたいだった。
一緒に帰ったり、とかそういうのなかった。
あったにはあったけど、そういう雰囲気じゃなかった。
改まったデートとかもない。
トモダチのカップルと4人で映画とかはあったけども。
2人きりのは全部家。
本当に、付き合ってるっていうんではなかったねー。
二人とも幼くて、それでもすっごくたのしかった。

今学校であったりすると余計分かってしまう。
今と昔は違うこと。
当たり前だけれど、私がそれを理解するまで、すごく時間がかかった。
今のSをどうやっても好きになることはないけど
それでも昔のSを好きだったのは真実なんだよね、
人間変わっても、同じ一人の人間だっていうのがやっかいだよねえ 笑
だから整理つかないんだよー、人の気持ちって。
正直今は80%は気にしなくなった。Sを。
でも20%。まだ、気にしている。恋愛感情ではなく。
強がりを言う自分がどこかにいるんだ。それが私はとてつもなく嫌だから。
もう人の目を気にしながら生きたくない。

高校に行けばもう会うこともなくなる。
ほんと一瞬の出来事だった、
それでもあたしの中学三年間分の恋愛感情は
ほとんどあのひとに捧げたと思うんだ。
まー簡単に忘れられなくて当然だったなーとは思う。
それくらい好きになったんだから。ね 。

しかし今のわたしの心の中は先生しか存在していない
こんなこと言えるようになったのも成長だよねー。
人間変わるもんだ。
以前は変わりたくないと思ってたけど
変わることは決して悪いことじゃないね。
前に進むことだって、あるから。

たっだいま〜

 

金曜ロードショーみたぜ。
もののけ姫って、正直怖いってイメージしかなかったんだが
(というかジブリは本能的恐怖を感じる。全作品)
一番もののけ姫が好きだと気付きました。
何この神映画。
なんともいえない気持ちになるね。
自然と涙が出てくる感じ。しかし悲しいとかそういうわけではなく。
宮崎さんはすごいね・・・と実感しました。
いやぁ、どんなこと考えてるのかしら普段
不思議だよねあの人の脳…よくああいう脚本かけるなあって思う。

あと久石さんも相変わらず神。
あの方が生み出す音楽はひたすら素晴らしい。


ていうかもののけのせいで勉強できなかったおっおおおおお^q^q^q^

おまえに救えるか、

1 / 10
prev * next