



こんにちは、お久しぶりです。
自分にとって、とても大きなことが起きたので、ブログを書きます。
続きを読む >>

浮上。


最終記事から二年半?くらい経ったのかな(笑)
久しぶりにブログ開いて、ID思い出したのでログインしてみました!
このブログは中学生の時に失恋して、
あまりにも辛すぎて、
その気持ちのはけ口にするために作りました。

本当に長らく見返してなくて、
いま昔の記事を読み返したんだけど
未だにその時の気持ちを鮮明に覚えてます。
読んで号泣しちゃいました。

やっぱいくら月日が過ぎようと、
おぼえてることはおぼえてる。
刻みついてるって感じ。

あのときからもう何年も過ぎて今は大学生。
いやいや本当に月日が流れるのって早い。
こわくなります。(笑)

中学生なんてガキ!って思うし
ブログ読み返すと中二病だなwって笑えるけど
まあでも純粋な気持ちではあるな〜って感じます

今こんな風な考え方には至らないだろうから。


最近おとなになったなあって感じる。
いやもちろんまだまだ子供だけど、
やっぱり何か違うんだよな。

昔より色んなことが気にならなくなった。
前はもっとたくさんのことに敏感になりすぎてたし、
そのせいで傷ついたり、余計なこと考えたりするのが多かった。


でも今は割り切ることが多い。いろいろね。
おとなになったってのは、いいことだとも思うけど、
少し寂しくもあるな。
なんかあきらめが早い。


まあこうやってみんな大人になっていくんだよね。



失恋したとき、もう恋なんて出来ないって心から思ったけど
あれから何年もたって、
その間に何度か恋をして、
付き合ったりして、
色んなこと経験して、

そうやって昔を振り返ると
やっぱりまだ忘れられない。あのときのことを。

忘れよう忘れようって頑張ってたけど、
こーーーーんなに時間がたってもまだこびりついてるんだよ。記憶に。
だから未だに、あの時わたしがまちがってなかったら、って思ったりします。
なにか変わってたかなあ。
今となってはどうしようもないことではあるけど。

この先あの人を超えられる人は出るでしょうか。
未だにあれ以上に強烈に人を好きになったことはありません。
まあ記憶なんて都合のいいように変えられるもんだし、
若干自己暗示もあるだろうけどね(笑)



またこれからいろーんなことがあるだろうけど、
いままで失敗したことから学んで、
すこしずつすこしずつ、良い方向を選べていけるようになりたい。

幸せになりたい。
そのためにも内面をちゃんと磨きたいと思っております…(笑)



それでは、また。
いつになるかは分からないけど
思い立ったときにここに書きにきます。

光陰矢の如し

 

つい昨日日記書いたばかりですが
その時書いてた旧友さんと
付き合う事になりましたっ うひゃああああ
もう今ドキドキしすぎてwwwwテンションおかしいwww

今まで元彼と別れてからまともに
人を好きになることができなかった。
ていうかもうしばらく男も恋もいらんって思ってた。
でもこの人なら楽しい、って思えた。

辛い思いしてきた分
大事にしてあげたい、です。
今度こそ、間違えないように。

だいすき!

hyaaaaaaaa

お久しぶりです、ariです!
しばらく更新してませんでしたが、元気にやってます。

高校生活も馴染めるかどうか、
かなり不安があったんですが
今やすっかりエンジョイしております。
うちの学校はほぼ女子高で、
私のクラスには女子しかいません。
まーそれが楽しいのなんのって。
やっぱり女の子同士って気を遣わなくていいです。
今のクラスがすっごく楽しいので、
このまま三年間一緒でも全然いい。
担任もクラスメイトもとっても面白い人達ばっかりです。
入る前はこの学校本当に楽しいのかな…とか思ってましたけど、
最高です。この高校に入ってよかった!



しかしやっぱりこういう女子高に入ると出会いがないです(笑)
彼氏が欲しいっていうよりは、
恋がしたいなあって思いますね。
ただ真面目な話をすると、
今の私が誰かを好きになれるかっていったら.....微妙だなあ。
今まで好きになった人って、
大体昔からの顔馴染みって人が多くて。
臆病なんだと思います。
よく分からないって人を好きになれない。
過去にそういう人と付き合って、やっぱり自分のなかで嫌になっちゃって、
振ってしまったって事もありますし。
そういうことは二度と繰り返したくない。
私は相手を振るくらいなら、
降られた方がマシです。辛いけど。
だからよっぽどの事がない限り、
自分からさよならってことはしたくない。
自分から振っちゃうような人とは最初から付き合いたくない。
まあ、そういう人と出会える事なんて、
そうそうないんでしょうけどね…(笑)


とりあえず今は、
趣味と勉強の両立が出来るように過ごしたいな!
今どっちもおろそかにしてるから。
頑張ります。

no title

 
なーに墓穴掘ってんの。
中途半端な気持ちで言うからだ。
いま、ものすごくつらい

馬鹿みたい。
偽善者だと思う。
心からそんなこと思ってないくせに、
薄っぺらな言葉で友達を褒めて。
心の中は真っ黒。
羨望とか 嫉妬とか そんなんばっかりだ

こんなこと思いたいわけじゃない。


早く周りが見えないほどの
しあわせを頂戴、誰か。

あーあ

1 / 53
prev * next